久しぶりにブログを更新します!

 

何から綴っていけばいいのかわからないけど

ありのままを日記としてまた残していきたいなと思います^^

 

 

昨年一年は怒涛のように過ぎていって

気がつけば一年が終わってました。

 

そんなこんなで

今年1月22日に誕生日を迎えました。

 

もう29歳です!

早いですが、なんか嬉しい気持ちでいっぱいです

 

 

そして同日、

大切な人と籍を入れる事ができました💍♡💍

 

 

自分が結婚なんて不思議でしかないんだけど

なにより家族が増えた喜びは

何事にも変え難いなっておもいました

 

選んでくれて、

結婚してくれて、

 

ありがとう。

 

 

彼に感謝の気持ちを伝えずつ

毎日を大切に生きていきたいとおもいます!