こんばんは!

 

 

ここ最近『水』がようやく飲めるようになりました。

 

 

 

 

いませんか?

水飲めないって方。

 

 

あれです、あれ。笑

 

本当に水が飲めなかったんですよ私!

 

ペットボトルの水も飲まなかったし、

買おうとしたことなんてなかったんです。

 

急にハマり出した、水(笑)

 

 

わからないけど、水…うまいなぁ

 

 

って思うようになったので

28歳にしてようやく大人になりました♡

 

 

 

(なんてくだらない話を…笑)

 

 

あと体を動かすようにめっちゃ意識するようになりました!

朝一適当なダンスをして出勤してたりします←

 

 

音楽に乗せて体が勝手に動いております笑

 

 

誰にも決して見られたくありません(笑)

 

 

あと全然話は違うんですが、

転職活動をしながら心理カウンセラーの資格を取ろうとしている私です!

 

 

の、前に私はまずは職務経歴書を作成しなければならないのです。

 

 

 

ブログを書く前にそっちをやれっ

 

 

っと自分に言いたいのですが

この時間も自分にとったらとても大切な時間なのです

 

 

 

なんだろう。

 

 

ブログって無心で書けるから

すごく好きなんです。

 

 

逆に考えたら全く書けません。

 

 

自分の心と向き合える時間なのかもしれません。

 

 

心理カウンセラーの資格が取れたら

まずは自分をきちんと整えてあげたいなとおもっています。

 

 

それから周りの方、誰かのためになれる行動を

していきたいと考えてます

 

 

自分のことをしっかりと理解してあげて

整理してあげないと、ね。

 

 

 

そんなこんなで仕事に戻りまーす

 

 

 

現場からは以上でーす

 

 

 

 

 

 

ヽ(o゚∀゚o)ノ

 

 

 

 

 

最近食べた出来立てマルゲリータ🍕

 

とってもおいしかった( ;  ; )