みなさんこんにちは!

 

久しぶりの更新となってしまいました!!

なんだかんだでバタバタとしておりました笑

 

 

転職活動に関しては、

8日に面接を受けることになっております音譜

 

 

どんな会社様なのかとても気になっているので

8日がとても待ち遠しいですラブ

 

 

3月まではいまの会社にお世話になるのですが、

正直今月1月頭からははやく仕事を見つけなきゃ…

 

 

と焦ってばかりいました。

 

でもとあるときに気づいたのが、

”焦っていいことなんかないな”

 

っておもったんです。

 

本当に自分がやりたい!っておもえることを次もしたいと

思いながら安定の言葉ばかりを気にして、

 

なんだか疲れちゃったんですね。

 

 

 

そう想ってからはだいぶ気が楽になりました照れ

 

 

もちろん今の会社にお世話になっているうちに

次を決めておきたい気持ちはありますが

前ほど焦ってはいなくて、

なんとかなる。と言い聞かせています笑

 

 

 

そんな中、YouTube活動やSHOWROOM配信でのイベントや

なんだかんだで時間に追われながら

いろんなかたとお会いする機会が増えて

それなりに充実しているなぁって

心が安定してます。

 

 

 

やっぱり心って大切で

安定しなかったり不安に襲われたり…

 

すごく苦しかったのも事実ですし、

その度にいろんな方が助け舟を出してくれて

 

 

1人じゃないんだなって思えているのが現状です。

 

 

今日で1月はおわりですニコニコ

 

 

みなさんはどんな1月でしたか?

 

振り返る時間もとても大切で、

その月に”ありがとう”って今なら思えます。

 

 

そして頑張った自分にも

ありがとうっておもいます。

 

 

 

そんな最後の今日は

お出かけしてリフレッシュしてきたいと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

 

ではいってきまーす爆  笑ドキドキ

 

仕事している風景のわたし⇩笑