おはようございますウインク

 

 

本日は朝6時に目を覚ましました〜⏰

 

二度寝しようかなと思ったんだけど、

せっかくなので起きて行動しておりましたニコニコ

 

今になって眠くなってきましたが←

 

朝起きて、外の空気を吸いに出ました!

すごくすごく気持ちよかったです。

 

朝一の空気ってなんでこんな澄んでいるんだろう。

ってhappyあ気持ちになりました照れ

 

寒かったので(当たり前ですが笑)

すぐ部屋に戻ってきて、

それからはずっとパソコンで作業をしていました照れ

 

 

最近イラストレーターを購入したので

勉強がてら毎日何かしらやってます!!

 

アメブロのバナーも変えてみました口笛

気分が変わりますねなんとなく笑

 

 

今日は一体何をしようかな〜と今考えているところですチュー

 

有意義な休みにしたいと思います!!

(目の下にはクマさんが…)

 

 

とりあえずお腹が空いたので

何か食べようと思いますニコニコ

 

なにを食べようかな。

ヨーグルトとかにしようかしら。

 

 

生理まであと少しなので

じんわりとお腹が痛いのです笑

 

そして食欲が旺盛だったり

気持ち悪くなったり…

 

ほんとにやーね笑

 

できるだけファーストフードとかは

この期間とらないように

気をつけております笑い泣き

 

あと私は無理をしてしまう性格なので

今日は本当にダラッと?

考えないように過ごします!笑

 

 

※今転職活動朝で最近頭がパンクしていたので…

 

 

 

 

 

 

…絶対このあと寝てしまいそうな気がしてならない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を🤗💓