こんにちはほっこり

 

 

 

昨日、今日とで心が痛くて苦しい、

みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

今日は不思議なくらい晴れて仙台は暑いです!

久しぶりの晴れなので今から少し外に出たいと思います。

 

はい、大好きな黒です。

(#そして引き続き、背景が汚いのね)

 

ボトムスはネイビーなのですが

履きやすいのでこちらにしました。

 

 

昨日ピアスが壊れたので新しく購入しました!

 

ピンクゴールドで長めで揺れるあたりが可愛くて購入しました。

ヘアーも今短いのでこれくらいの長さも良いなと思います。

 

これは3coinsのものです!

 

安くて可愛いので好きですね。

 

 

 

では暑いので体調に気をつけて

過ごしましょう!