こんにちは照れ



今日は格別に暑いですね真顔



急な気温上昇に


体がびっくりしちゃいますね笑い泣き



水分こまめにのんで


気をつけましょうねほっこり



くらいしか言えない自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて。



今朝よーやく遅れて遅れて


生理がやってまいりました真顔



やっときた…



の気持ちなんて



秒殺で消え失せ



痛い…痛い…気持ち悪い…



で埋め尽くされてますニヤニヤ




やっと薬が効いてきたのか



だいぶ今は楽ですが、



街中で痛さがピークになると



どうしようも出来ないゲローゲローゲロー






そんな私は2時間ほど




気絶というなの爆睡をかましてましたウインク




さっきは痛すぎてスーパー行けなかったけど




今から行こうか悩んでおります笑い泣き





今日はひたすら体を


温めようとおもいますほっこりほっこりほっこり