おはよう〜ほっこり



今日から仕事ですニコ


二日間休んだはずなのに

身体はまだ元気じゃないみたい笑い泣き


身体中が痛むんだよね滝汗


健康体でいたいもんです笑い泣き



改めて健康ヲタク始動ですウインク


○身体の中を温めるように心掛ける
(カフェインとかは冷やすから控える)

○ご飯をキチンと食べる!笑
(これ一番大事だね)

○毎日5分でもいいから運動をして体力をつける!
(腹筋なのかスクワットなのかは考える笑)

あまり無理しても続かないから
マイペースにやるよ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


けどこうやって決意表明?するだけで
頑張れそうな気がするデレデレ


あとは自分の身体を大切にしてあげる。


さ、ハッピーに過ごしますデレデレデレデレデレデレ