こんばんはおねがい


今週はいつも以上に頭を使い
あたしの頭はパンクしてましたチーンチーンチーン

今日は朝9時まで寝ましたデレデレ
なんてしあわせなんだろうほっこり


近日の疲れなどもあり?なのか
1日貧血気味な状態でした笑い泣き

なんだったんだろう…


でも予定があったので
大切な方とお出かけチュー

だいっっっすきなお鮨を酔っ払い


なんて幸せな時間だったんだラブ


これ👆

なみだ巻きドキドキドキドキドキドキ

むっちゃすきデレデレデレデレデレデレ


久しぶりにめっちゃ食べたかったのに…

体調がイマイチ君だったから

控えめに頂きました🙏ニコニコ




あとずっと欲しかったベットカバーと

熱帯魚🐠たちの仲間もキラキラ


とっても充実した1日になりましたお願い




ありがとうー照れ照れ照れ