おはようございますほっこり




寝起きのままblogを書いてますDASH!


ちょっとだけ自分の頭を整理したいから
blog書こう〜っと!


うちの店は一度は退店って言われて
7月までに決められた金額の売上を
取らなければまた退店。と言われてて。


その為にいま抱えている事業を
確実に成功させなきゃいけなくて

今のうちの会社はどんだけ働いても
基本給。

逆に言えば働かなくても
基本給。

なんだけど


予約が入ってないから
働く時間を短縮して

ゆっくり出勤したり

終わったから早く帰ったり。


うん、気持ちは分かる。

どんだけ働いても変わらないなら
そら違う時間に時間を使いたいよな


ましては上の人がそう言ってしまえば
そうなるよな、うんうん。分かる。


でもあたしは物凄く焦っている!



え、今ピンチなときだよ!


どうにかしないと退店だよ!


いるメンバーで何か出来るじゃん?


今までと同じ行動なら変わらないじゃん?


いつもなら感情のまま
上司にぶつけてしまうワタシ。


一旦、一旦、グッと堪えた。


そうだ。


【人のことを変える事は出来ないんだった】


【自分が変わるしかないんだ】


って想ったから。



モヤモヤした気持ちを抱きながら
昨日は過ごしたわけなんだけど

別視点で物事を考えてみる事にする!

そして自分が努力しないと!
死ぬ気で努力しないと!

ニヤニヤしながら
自分を変えていかないと!

(西野さんの影響)

という訳で、

かなり踏み込んだblogになっちゃったけど
頭ん中整理しつつ、自分に言い聞かせしつつ

今日も頑張れる事を全力で
頑張りますデレデレデレデレデレデレ


うん、ちょっとスッキリ🤏


みなさんもがんばろー照れ照れ