おはようございます照れ




仙台は青空が広がっていて

気持ちのいい気温ですニコニコ



(顔がやけそう笑)



日傘壊れたから買わなきゃなぁほっこり






そしてあたしが働いてる職場なんですが



題名の通り、




この1ヶ月間


【退店します】


【存続する可能性があります】


この繰り返しでしたゲッソリ



みんなの気持ちが

安定する訳がない!!チーン





その中みんな本当に


よく頑張ったなぁ。


と思ってます。




そして昨日…


存続します!!


とのことで。





もうこれが最終決定にして欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




幹部の方々も大変なのは


重々承知なんですがね。




と、いう訳で


チャンス!!



と思えるスタッフもいるだろうし



そうじゃないスタッフもいるだろうし




けど、あたしはチャンスがあるなら




やる!!!!!!!!!!!!!!!!





絶対に売上として


結果を出したい。





だがしかし、



現状




外出自粛が言われてる最中




売上をどうしたら上げれるのか。





そこを100%、


いや150%くらい頭を絞って


考えなければいけないなと。




絶対にお店は守りたい。




時間は限られてます。




でも頑張ったるよニコニコ




なぜかって…




仕事が好きだから爆笑




そして今のお店が好きだからニコニコ






頑張ってきますチョキチョキ