もはや朝になってしまいました真顔



おはようございますぶーひらめき電球




きのう一通り仕事を終え、



ひっさびさにこの美味しい

ワイン(もはやジュースなんですが)

いただきましたデレデレデレデレデレデレ



そう!アルコールが4%という‼️

でもむっっっちゃ美味い酔っ払い



お酒弱いけど呑みたいなぁって方には



是非のんでもらいたいウインクドキドキ




お酒強くなりたいけど


無理して呑むものじゃないし


楽しく、美味しく頂くのが


作り手さんへの感謝ですよね照れ





しあわせなひと時でしたお願い



あ、わたしは基本お家呑みです
(顔が赤くなっちゃうからニコニコ)



だからワーイって呑める人たちを
見ていると若干羨むじぶんもいます(笑)



朝っぱらからお酒の内容でした笑





しあわせな一日になりますよーに照れ照れ