{F8A8A01B-4BBB-4951-9408-DB642A86C1D0}

こんにちはー!

ご報告です。

HeavenlyMeでデザインして

自分が欲しいと思う小物達を

作っていく製作に集中したいと

思い、

この一年計画し、実行してきました!

Chapter2を閉店したのも

このヘブンリーミーに

フォーカスしていきたかったので、

継続していくか閉店するかで

すごく悩みましたが、

結果、自分の直感で

決めた事を突き進んでいってます。

まだまだ商品は少ないのですが、

私が感じたハワイを

デザインに生かせていきたいと

思います

リニューアルオープンしましたので、

良かったら覗いてみてくださいね!




こちらのウェブサイトは英語表記と

なっています。

もし英語がニガテ!な方は

Wonderfullというショッピングアプリを

ダウンロードしていただけると

そちらからもご購入いただけます

今後とも宜しくお願い致します。