お家でお仕事のミーティングしたり

銀行へいったり、

日用品を買いに行ったりと

バタバタすごしていました音譜

風が吹いているので、

ここ最近は

すごく過ごしやすいお天気ですラブラブ
{7B546632-D87B-4D9F-A816-D80FB487014C:01}

{1519879C-630C-428F-87F2-61B37DE79859:01}

{39E842BF-18D1-4654-9F4F-4369695546FB:01}

{0A99A313-0728-412C-BF87-75D0C215166B:01}

で取り扱ってる

MN by Lepidosていう

ブランドの

トップスニコニコ

シンプルだけど、

蛍光ピンクが可愛いくて

おきにいり音譜音譜音譜

またみんなも新商品や

夏の終わりまでやってる

記念セールのぞいてみてねドキドキ

PS
2歳弱のお子様がハワイに来たら、
みんなでプール音譜音譜はもちろん、クアロアランチでお馬さんにのせてもらったり、公園に連れてってあげたりしてみてはー?!
ハワイの景色と空気だけでもみんなで楽しめるはずドキドキドキドキドキドキ三世代でぜひ楽しんでくださいね!!!

Enjoy Hawaii虹虹虹