今日は二度目の抜糸をしに、

聖路加国際病院へ音譜

傷口もかなり綺麗になって、

先生には、またハワイから戻ってきたら診せに来てと言われましたラブラブ

これで、ハワイに戻る準備が整いましたドキドキ

今日は長男のジンだけ連れて電車デート音譜

来月で7歳になるけれど、

この歳になると、一緒にいてくれるとすごく心強い。

いろいろな話をしたりして、

すごくいい貴重な時間を過ごせました。

いつも子供達がワイワイしてる中、

子供達一人づつとこうして一対一の時間を持って行きたいなニコニコ

ところで、

みんなコウのアトピーに対するメッセージ本当にありがとうドキドキ

私はアトピーについて、何の知識もなくて

綺麗好きの人の子供がなる病気、と勝手に思い込んでいたので、

まさか綺麗好きとはほど遠い自分の息子に

アトピーと診断された時には

まさか!!!と思った程でした。

コウが飲んでいた飲み薬にはステロイドは一切入っていなかったよ!

飲み薬の効果は飲み始めてから約1ー2週間くらいから表れるから

即効性のある塗り薬はステロイド入りのを処方してもらったよ。

だけど、これを塗る塗らないは親の判断で自由ですねひらめき電球

病院のメールアドレスです。

なにか質問がある方は以下のメルアドに

連絡してみては。

ritsunoclinic@hotmail.com

とにかく、健康でいられる事に感謝!!!

みんなが幸せでいてくれると幸せだードキドキ