ご無沙汰していますドキドキ

日本に来てから、

用事で一旦ハワイに帰ったり、

お仕事で一日中いなかった

私。

約1週間があっというまに

過ぎていったんだけど、

ママとパパ無しで過ごした

1週間あまりで

子供達に影響が!!!

特に下の2人叫び

リアに関しては

抱っこしてー汗汗汗

とパパにあいたぁい!の

連発。

こうは

私が抱っこしても

あまり笑わず

目線をそらすショック!

完全に寂しさの反動が、、、DASH!DASH!DASH!

なので、

この数日、

携帯電話やパソコンから離れて

子供達とだけの

時間をとにかく作りました音譜

あー楽しかったラブラブ

子供達の楽しそうな笑顔に

たっぷり癒された私ドキドキ

子供達が大好きなプールも

行きました。

市民プールだから、

帽子を被らなきゃいけないところが、

ちょっぴし

新鮮で恥ずかしかったなにひひ
{E411EFB9-CDB7-4DB8-A44D-844F7CFD04B5:01}
ださい帽子姿で失礼アップアップアップアップアップ

長男のジンは

もうほとんど私を困らせないニコニコ

頼りになる

いいお兄ちゃん!

そんな実家には

私の姉や兄の子供達も含め

子供達が7人もいて!!!

大人が7人もいて、

とにかく大人数で

プロレスやったり

忍者ごっこやったり、

折り紙やったり

ボールが飛び交ったりと

お家が毎日散らかるばかりドクロ

おそるべし!我が家ドキドキ

楽しすぎるけど、

やはり

一日が終わると

ドッと疲れて

寝ちゃうのです音譜

なので、

今日も早めに寝ます!

おやすみなさいっお月様