ワイキキから車で30分

東の方にドライブすると

ハワイカイっていう

エリアがあるの!

そこに

今週末と来週末限定で

移動遊園地が!

日中は日差しも強いから

夜行こうかラブラブって。

こうを預けて

上2人を連れて、身軽に

お出かけ音譜

最近、朝晩、すっごく冷えるから

長袖長ズボンはマストだよショック!

{20FDAFEE-754C-41D4-A6C3-E879F8705A9E:01}

{C7E077BE-4679-4FAC-B41C-C3DE6DFDD8E7:01}

{ADC28AE3-1379-4BC5-B9E7-535CEB8CFD7B:01}

{DC6D9696-B737-4C18-802F-F7EEE0B3E414:01}

{5E38ED7E-3CD7-4180-BE5F-38DCEFEBAD8E:01}

{7FF6EB55-008E-449C-B6AF-348E68000933:01}

{D2A128DD-7094-4D31-94D5-329E9AD6DC62:01}

{270F5631-C5B4-4DDC-89B4-3F30C65BDB09:01}

レトロな雰囲気満載の

ハワイの

移動遊園地音譜音譜音譜

すごく楽しいよ!

子供達まだまだ乗りたくて

名残惜しい感じだったけど、

また次だねニコニコ

楽しい夜でしたアップ

また来週末いっちゃおうかな。

PS
皆さんいつもメッセージありがとう!ママさん、いつもおつかれさまです。子供の事で涙が出るって、本当に愛があるママさんだなってラブラブ子供から教えてもらうことってたくさんあるよね!純粋な優しい心をできる限り傷つけないように大事にしていこうね!


先日、2番目の娘がプリスクールに行く朝、グズグズ泣いて、ご飯も食べずに、パンにジャム塗ったから食べたくない~!!!ってグズってたの。
私とパパは、ワガママばっかり言ってないで早く食べなさい!って怒ってたの。

隣でシラーっと座ってるお兄ちゃんのジンに、リアは今、何で泣いてるのかな?パパとママ、こんな時どうすればいいかな?って聞いたらね、

リアはママに甘えてるだけなんだよ~かまってほしいだけ。ハグしてあげればいいんだよ。

って。

私、え、そうなの?と

じゃ、リア、ママのおひざに乗って一緒に食べよう!って
おひざに乗せたら、すっかりご機嫌になって、ジャムパンをムシャムシャ食べ始めたの。

子供は子供の気持ちが分かるんだね。


そして、大人は子供の時の気持ちをすっかり忘れてしまってて、もう何歳になったんだから、これくらいは出来るよねって決めつけたりしちゃうの。やってよ、忙しいんだからって親の都合で怒ったりするの。

まだまだ子供、甘えさせてあげること(甘やかすことではなく)は毎日食べる事のように、子供には必要不可欠なものなんだねドキドキ

子供ってかわいい音譜

子供の心を忘れた大人って、

怖い、、、。

気をつけないとねにひひチョキ