今日は千葉の主人の実家にいて、

朝からだいすきファミリーのお顔が

見れて、本当に嬉しかった音譜

ちよちゃんはChapter2の

お仕事を手伝ってくれてる

本当に頼れる

信頼のおける

パワフルママさんニコニコ
{A8839FB0-727D-4EDA-B937-BAFBAAB1CD40:01}

その後、

市役所に行ったりして、

色んな書類を提出したりして。

後は、

ちよちゃんからいただいた

白イチゴを初めて食べたよ!

もちろん見るのも初めてショック!

{036E6232-FAC8-46CA-9491-CDED671E1664:01}

甘かった~音譜

イチゴの美味しい季節だね!

主人のお母さんが

私のために買っておいてくれていた

安納焼き芋も、

ほっこりする甘さで

たまりませんでした。

そして

今日は

新宿の兄ファミリーが住むお家に

お泊まり~音譜

コウは初めての電車で、

大興奮ドキドキ

て、まだわからないかにひひ

終始大きな声をあげて

大喜びして、

周りの優しい女性の方が

沢山話しかけてくれて、

さらにコウはヒートアップしてたよ!

赤ちゃんに優しい方々が、

いっぱいいて、

日本がさらにさらに

好きになったラブラブ

そして、

新宿~アップ

楽しー!

久々ー!

迷うー!

ウロウロラブラブ

今は兄夫婦に

ベビをみてもらって、

駆け込みヘアサロン音譜

ありがたい~しょぼんニコニコにひひ

またアップするねー!

あ!

今日もすっごく寒いね!

明日もものすごく寒いみたいだねDASH!DASH!DASH!

ヒートテックもう一枚買っちゃおうかな。

今日は3枚重ね着してたから

あんまり

寒くなかったよ!

優秀だね!

でもさすがに4枚着たら、

コート着れないかも^ ^

みんなも気をつけてねー!