{1BB01884-C223-4DB9-9736-8E67333A6B5B:01}

カイルアにある、

ピザ屋さん。

食通のお友達夫婦オススメのお店!

PRIMA音譜

生ハムのピザが個人的には

1番好きだったアップ

みんなもカイルアに来たら行ってみてねニコニコ

食後は

子供達の大好きな

公園へ~!
{5614BF88-3F39-4B50-9F83-2D9195E0146A:01}

木で囲まれたこのパークは、

日中でも木陰になってて涼しいよ~ニコニコ

その後は、

ホールフーズで食料を

購入して、

あー、、、疲れた。

と、やはりかなりお腹が重たく

感じる妊娠後期。

足がパンパンで、

日課だったプールも行けてないから、

ちょっと苦しい叫び

{6605801D-B9A7-4321-9399-BE6202FD7748:01}

帰って来たら、

{CCBAF04E-A34F-4618-93E5-8D392B66BD14:01}

また2人で遊び始め、

子供って

どんだけ体力あるのか不思議に

なりながら、

そろそろ疲れて喧嘩が始まるだろうと

予測したので

お風呂に夕飯を

チャチャっと済ませ、

早めに寝かしましたひらめき電球

子供達の楽しそうな笑顔は

本当に心の癒しですドキドキ

PS
みんな、励ましのコメントありがとう!お引越ししたお友達とメールしたり、今日は電話で声を聞いたらホッとして、そんな心友と、恋人か!笑なんてツッコミも入れて、なんだかじょじょに涙する回数が減ってきましたにひひ
子供達も、犬のコナちゃんも、無事にサンディエゴに着き、楽しく過ごしていると聞いて、本当に良かった~!と一安心。
ハワイは出逢いと別れの多い場所。
ぜ~んぜん慣れないわぁ、、、叫び
ということで、
次の春休みはサンディエゴに決定~クラッカー
旅行の計画って、楽しいよね!
みんなは次、どこに行きますか?ドキドキ