{7BAA6452-08AD-44A9-8D6A-290AFB7666B3:01}

みんなで

娘のプリスクールで

行われた

アメリカ独立記念日のパレードを

観に行ってきました~音譜

息子がつい2年前まで通ってた

学校アップ

息子もひさびさに会う先生と

ハグでご挨拶ドキドキ

照れてて可愛かったにひひ

ジンは良くママァ~!!!って泣いてたね、覚えてる?って聞いたら、
恥ずかしそうに、うん。って頷いてましたクラッカー

そんな頃が懐かしい、今ではもう

そんな風に泣く事が無くなって、

ホッとしてる分、

ほんのすこーし寂しいラブラブ!

ないものねだりの私です。

いよいよ娘ちゃん登場!

パパとジンと、

リアはどうかな?泣くかな?

ちゃんと歩けるかな?と

どっちだと思う~?!なんて

ワクワクしてたら
{D6506307-E484-423B-A5F4-A0D60C09F257:01}
私達を見つけては

走ってきて、

ママと一緒がいい!と。

可愛いラブラブ

いこいこー!

一緒に先生達、子供達とぐるぐる

音楽に合わせて

手を振って歩きましたラブラブ

{C570EDD9-FA18-472D-87A3-D0B31A0E3C23:01}

アメリカの

国旗にちなんで、

みんなブルー、レッド、ホワイトの

お洋服を着てニコニコ

可愛いかったです音譜

いい思い出がまた出来ました!

PS
皆さん、メッセージありがとうドキドキ
人間だから、失敗は大人、子供、みーんなあるよね^_^でも時々ふと立ち止まって、
反省して、学んで、共に一歩ずつ成長していこうねニコニコ
怒る、のではなく、叱る。メモメモ。

みんなありがと~!
なんて心強いの。