みんなまたまた

あったかいメッセージありがとうラブラブ

コメントや励ましが

本当に元気の源ににひひ

1日を精一杯生きることクラッカー

いのちがあって生きているって

なんて幸せなんでしょうチョキ

私の1日が山あり谷ありでも、

いつも感謝の気持ちを忘れずに

生きたいです目

もう一度。

ありがとう。

みんな大好きですラブラブ!

ところで、今日はね、

ご近所さんのお家へ

おじゃましました~アップ

日曜日のお昼BBQ音譜

雨だったけど、

子供達も沢山いたから、

ワイワイガヤガヤ楽しく

過ごしました~ドキドキ

たかじゅん夫妻、飯島寛子さん、
伊東美咲ちゃん、まさみさん、
ひなのちゃん、Dr.Bodyのさやかちゃんと子供達アップ

マキさんも来る予定が、

仕事が押して来れなくなっちゃって

残念~ショック!

またみんなで集まりたーいクラッカー

そして、今日も

BBQの後に

たかじゅん夫妻の

アサイボールのデザートがラブラブ
{32999FDB-C099-4587-8BA1-DACDC2CE2D33:01}


美味しかったから

2個食べちゃった音譜

そんな会に

前にプレゼントした

HeavenlyMeのピアスを

ひなのちゃんが着けてくれてて

たまたま私も着けてったらかぶったよにひひチョキ
{246ACD57-77E9-4DC4-B9B3-92892F004CD1:01}


嬉しかった~にひひドキドキドキドキドキドキ

{D9EB5F60-B077-48DE-B2D8-26E71D5E3BCB:01}


にしても、ひなのちゃん、

いつみても

可愛すぎる音譜
バービーみると思い出すニコニコ