皆さん

日本は何十年ぶりかの大雪に

なったそうですね。

この何日か

私の父が開業している

田舎のクリニックの

写真が届き、

びっくりあせるあせるあせる

約110cm積もり、

4日間

自宅に帰れなかったみたいです。

陸の孤島となってしまった

両親とおばあちゃん、

食料は辛うじてあった

レトルトカレーや

乾麺を食べてたそうです。

2日目目には心配した

ご近所さんが

大雪の中

食料を届けてくださり

本当に助かったと言っていました。

3日後にようやく

除雪車が来て

患者様も来れるようになったと

話していました。

本当に色んな方の助けがあり

感謝の気持ちでいっぱいです。

また改めて自然の脅威を

感じました。

みなさまもご家族、ご主人様、お友達、

大丈夫でしたか。

Twitter情報では、

動けなくなった車で

3日も車泊を余儀無くされた

方の情報に、早く救出してあげて!と

願うことしかできず。。。

今週も雪の予報らしく、

これ以上被害がない事を

祈ります。


一方で、

とっても嬉しいニュースが音譜

私の1番上の兄のお嫁さんが

赤ちゃんを出産ドキドキドキドキドキドキ

送られて来た

写真をみて本当に感動しちゃいました~ラブラブ
{D773CB0F-8D83-4F23-BB73-880F5FB35193:01}

ゆうこちゃん、兄くん

おめでとうニコニコドキドキ

近々また日本に帰って

会えるのを楽しみにしていますクラッカー