バレンタインデーラブラブ
{27D108B3-1CAD-478B-844F-78165893592D:01}

はっぴーばれんたいんずでー♡

たじまじん

このお手紙で

また今日は特に幸せな気分になりましたアップ

そして、

1日たまってたお仕事を

するために

近所のお友達に

リアを預け、

迎えに行くと
{B8159525-1858-48C1-862D-DF304BF7CD82:01}

こんな可愛いネイルになって、

またヘアスタイルも

編み込みされてたりと、

見違えるほど女の子らしくなっていましたにひひ

感謝、感謝です。

話は変わって、

私の両親がおととい無事に帰りましたニコニコ

あっという間のハワイ滞在でしたひらめき電球

ご飯やお掃除、お家の修繕など

色々やってくれたので大助かり。

沢山甘えて、

パワーチャージ完了グッド!

そんな風にのんびり過ごしていたら、

日本が大雪で大変だよって

兄や姉から聞きびっくり!

高速道路なども通行止めで

飛行機もキャンセルになったお友達まで叫び

皆様も大丈夫でしたか?

すってんころりんしないように

滑りにくいお靴履いてくださいね目

ハワイは連日の大雨から

この何日かは

良いお天気に恵まれていますドキドキ

こないだ、

家族みんなで

カヤック初体験ドキドキ
{D22F2217-DF17-4D4E-A7C2-9536C9AEAD3D:01}

楽しかったですラブラブ

ただリアはまだ泳げないから

岸で見てて

ちょっと不満気でしたショック!

最近、娘

2歳になったので

トイレトレーニングを始めてみました。

一週間でほぼ完璧になったと思いきや、

今日は預かってもらってたお家で

失敗。

まだまだ根気が必要ですDASH!DASH!DASH!

でも1日1日、

子供達のちょっとした成長を発見し

感動し幸せだなーって

思えること、

感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

またまたぐちゃぐちゃな内容に

なりましたが、

今日も皆さん遊びに来てくれて

ありがとうドキドキ

残りの1日が

沢山のはっぴーで溢れますように、、、ドキドキ