オープンしたい気持ちとは裏腹に

なかなか場所が決まらないショック!

今日は大好きなカイルアタウンに

視察へ行きました。

Chapter2のリアル店舗オープンするなら

ここらへんがいいなぁーって思いながら

歩いたりクルマでぐるぐるしたりして、

朝早くから向かったら、

こんなにキレイな朝日に照らされた

海も見れましたクラッカー
{67A8F6B7-00AC-4119-942B-F8D02B3597C7:01}


夢は大きくニコニコ

叶うと信じて動いていきますチョキ

でね、

うちのお店でも扱ってるハワイ発の

ブランド、WIMINIHAWAII

のショップが

カイルアにオープンしてました~目クラッカークラッカークラッカー

{0D79D377-4FA3-442D-856B-0664E91C778C:01}

店内も優しい雰囲気ドキドキ
{D98D5AE7-6D63-4B9B-AE90-F17F070F8B88:01}

{8B5788F9-80EB-4273-A8DB-1FC61E721C13:01}

あ、うちで取り扱ってる

キッズやベビー用の人気の

all you need is alohaも音譜音譜音譜
{09DA95DF-DFDC-4EEC-9676-38FD1B915EDF:01}


場所はシナモンズっていう

パンケーキ屋さんの駐車場を

挟んで真向かいにあるよん音譜

326 Kuulei Rd, Kailua Hawaii

ここでは、パパ、ママ、キッズ、

みーんなお揃いコーデができちゃうよドキドキ

ハワイに来たら行って見てね~ラブラブラブラブラブラブ

PS 
リエちゃん、
私がハワイに住みたいって思って努力したことは、、、まさに祈りラブラブだったかも。現実的な事でいえば、ビザだよね音譜
準備は相当力入れたよドキドキ
いつか、住めるよ!!!
asumayaさん
ご妊娠おめでとうございます音譜音譜音譜
悪阻で大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいね~アップ
また遊びに来て下さい音譜