泊まりに来てくれてるから

楽しい楽しいっラブラブ

今日はみんなで初ビーチで

ヨガレッスンをしてもらいました~ドキドキ

キレイな海に、ハワイの山々、

真っ青な空、

真っ白な雲、

心地いいそよ風を浴びながらの

運動はやみつきになりそうでしたニコニコ
{D7FE70D1-EEA4-4254-AC60-0DE2EC58D61F:01}

私だけヨガウェアがないから、

スエット叫び

ザ、初心者の私も

気持ちいい圧とストレッチで

かなり体が元気になりましたアップ
{B7069FE4-97AD-4F41-B24A-0875A0CE4C37:01}

最近はデスクワークばかりで、

長時間同じ体制で仕事してたりで

体がバキバキだったからね、

本当に教えてもらえて良かったラブラブ

先生はロコガールのヘザーちゃん音譜

ハワイに来たら、

こんなアクティビティもいいかもですね!

ちなみに、、、

子供達は、

砂浜で

お山作って遊んでましたニコニコ

ママとしては、

お外だから、

適当に見てられるし、

子供達も楽しめるから一石二鳥ひらめき電球

ただ、

最後の方に、お腹が空いた娘に

羽交い締めにされ、

全く集中出来なかったっショック!

もすこし準備が必要でした!