今日の午前中は

♡Chapter2♡の撮影をしたよ~!

メイクはシャドウ無しの、

アイライナーブラウンを使用して、

上下に入れてボカしたよ音譜

下のボカしはブラウンのシャドウで。

チークはローラメルシェのもの。

アイブロウは

トムフォードのチェストナッツ。

ヘアーはモロッカンオイルの

スタイリングクリームつけて

しっかり巻いて、

撮影前にほぐして出来上がりニコニコ

{53EF2B3F-FAA1-468C-B21C-FDD88E70F863:01}



新しく入荷した

プチプラピアス達も好評で

皆様ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

撮影には、

リアもコナも一緒に。

ムスメはコナを妹のように

コナおいでー!とか、

これ、だめよ!と、指示してるけど、

コナはリアを妹だと思ってるのか、

ふーん。って知らん顔したり、

でも

とても優しくしてくれて、

リアの1人言に

隣にいて付き合ってくれています。

コナがいるからなのか、

ジンとリアもあまり喧嘩をしない。

可愛いわんちゃんに

気が取られて、

一緒に遊んだり

お世話するのが楽しいみたい。

動物と生活すると情緒豊かになると

聞いてはいたけど、

やはりいい刺激を

もらってますドキドキ

みんなのペット事情楽しく読ませて

もらいました!

本当に家族の一員ですね(*^^*)

もう一人子どもがいるような感覚です。
{225F751C-3CAF-4125-8316-74015B1E5AC4:01}

今日のコナちゃん、

公園で遊んでたら、

興奮しすぎて

息子の足を甘噛み~!

わたしに怒られ反省中。

ピンクの首輪してないと

女子に見えないところが

また可愛い音譜

いかつい横顔にひひ

帰って来たら、

たくさん運動したから、

ずーっと寝てるラブラブ
{84B0EF8C-9C50-408C-9F83-B4EEC5799342:01}


ではでは、

お休みなさいお月様

PS
ハワイは最近あっついよ~!