{757202EC-DCB7-4E03-A89B-D27A32AEB9BB:01}

今日からちょっとの間、

お友達が旅行へ行ってる間、

9ヶ月のベビーKonaちゃんをうちで

預かる事にラブラブ

ベビーだけど、

リアよりも大きい音譜

私、インコとめだかさんは

飼ったことあるんだけど、

ワンちゃんのお世話初めてにひひ

でもワンちゃんのパパとママが、

うちだったら可愛がってくれるからって

信用してくれて、、、音譜

嬉しいし、楽しいし、感激ドキドキ

みんなはペットいますか?

生き物を飼う事は、

中途半端な気持ちではダメだから、

なかなか踏み出せない私。

でもこうして、チャンスを

くれたお友達に感謝ドキドキ

慣れない我が家に来たコナは、

時々、玄関や外で

パパママ迎えにくるかな~?って

待ってる。

その姿が切なくて、

なんて忠実で頭の賢いコなんだと、

考えさせられます。

私たちの

新しい家族音譜

責任もって預かりますニコニコ
{2B2AFD44-9C6D-43D9-BF1E-B52C6026E4D9:01}

いまさっきまで、

子供たちと寝てたけど、

私とパパさんがリビングにいたら

一緒に寝よーって目

スヤスヤ寝てますドキドキ

可愛すぎます。

PS
ハワイのブランコがある公園、
ワイキキだと、カパフル通りから一本曲がった動物園の近くにあったよー!そこは、ブランコしながら、キリンさんが見える絶景ポイントだったな^_^最近は行ってないからわからないんだけどね~!
あとはね、アイナハイナのカラニアナオレハイウェイ沿いのパークもオススメラブラブ
あとはね、カイムキのワイアラエ沿いにもあったよアップただね、壊れちゃって直してなくて使えなかったりってのがよくあるからね!

あ、あとラティスについてメッセージありがとうラブラブ
今度試してみるよ(*^^*)