朝、

ミーティング終わりに

Dr. Shim♡で全身脱毛レーザーラブラブ
{3EC716FA-8D38-49D1-B47F-25BA5F4AD337:01}

いつもお世話になってる

Mieちゃんとアップ

今日はまつげの育毛剤ラティスについて

話を聞いたよDASH!

ハワイではドクターのクリニックでしか

買えないみたい爆弾

まだ試したことがないから、

トライしてみようかな~、、、目

みんな試したことあるかな?

小さい頃はまつげあったのに

大人になったらなくなってきちゃったな。

自まつ毛のばしたいな~ぁ。

次行ったら買ってみようかな、、、にひひ

話は変わって、

ほぼ毎日一緒にいる

娘を誰かに預かってもらう時は、

いつも決まってソワソワ。

今日は

パパなのにもかかわらず、

ソワソワ。

すっごく助かってる、

パパさんパワー。

なのに、

リアが気になって、

この後すぐに戻り、

着替えて、

リアと

息子を迎えに行って
{EFC2B95A-5B4A-4554-83F4-AE40324ED98A:01}

みんなで公園にクラッカー

うちの子、公園大好きで、

わたしも公園大好きラブラブ

子供たち追っかけまわして

キャーキャーする楽しい時間ドキドキ
{751D5022-E633-4A41-918E-D73190316ABF:01}

公園で遊んだら、

息子は空手の時間グッド!

楽しく過ぎるあっというまの一日でしたクラッカー