サンプルを試着しました~ラブラブ


という膝丈のスタイルを

サイズ別に着てみました音譜

ご購入の際の参考になればアップ

今日は、

白シャツにデニムシャツを重ね着ドキドキ
{6B1888CF-1D20-4420-A77F-F507ED3961A3:01}

{E1397B69-5543-4787-B403-35B1514D5594:01}

その二枚重ね着に

XSのブラックを。かなり細身です。
袖のリブが、手の甲あたりまで。
少しタイトですが、キツすぎません。
{978F9411-4FC4-4111-BB10-E87451AAF45F:01}

次は、SサイズのInk(ネイビー)を。
多少ゆとりがあります。袖のリブも腕を曲げた位で手の甲あたりに。動きやすいです。インナーに分厚い物を着るのであれば、こっちのほうがいいかも。
{7BD5A6A7-9098-443D-9D19-FD8B14279F1B:01}

次はMサイズのInk(ネイビー)を。
ゆったりです。中に厚手を着ても多少ゆとりがあります。袖のリブが、手の甲をスッポリ。長めですが、ブランケットを羽織ってるようなあったかさとラクさがあります。
{C4C65960-40B9-42C8-B68B-F5499BF03161:01}

私、168cmの51kgです。

まだ、Chapter2には載っていませんが、
このMackage Kay InkもS, Mのみですが、入荷しますドキドキ数が少ないので、
気になる方はお早めに予約を電話かメールにて(^ ^)