コメントに、

産後の体重知りたいとあったから、

久々に身長と体重計にのりました。

168cmだったのに、

計ったら

170cmあったよ目

こんなことってあるのかな?!

体重は50kgですよクラッカー

モリモリ食べるとプラス1、2キロは

増えちゃったりにひひ

痩せる事よりも、

健康なモノ、体にいいモノを

しっかり食べて飲む事を

心がけてますドキドキ

あとは早寝するひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最近デスクワークで

毎日パソコンしたりだから、

運動不足です叫び

プール行きたいなああせる

お散歩もいいよね!

みんなは運動してる?

気軽に続けられるのって

いいよね~ラブラブ

ココヘッドの景色を

見ながら

打ち合わせ~アップ
{DA99F540-2254-4523-91A7-83D62C59355E:01}

気持ちいいテラスに座って音譜
{6CE1EFE6-FEE1-4834-A844-CFBA8F51C76B:01}

風が気持ちいいドキドキ

Island Brew Coffeeオーナーのペユーチョキ
{237AB668-C761-4922-A72C-48259E4B204A:01}

彼女のポジティブオーラが大好きラブラブ

ここは、ハワイカイっていう

ワイキキから東に30分ドライブすると

あるよ~音譜

ドライブがてらに

立ち寄って見てねラブラブ

私はDecafのキャラメルマキアートを

頼んでるよ!

カフェイン苦手でね、、、にひひ