日本と一日遅れのハワイDASH!

今日はハロウィンでした~音譜

学校の先生も、街行く人も

色んな格好して

普通に過ごしてる光景が

見ていて

面白かったですニコニコ

ハワイに引越してきてから、

約五年目にして

初めてコスチュームを

ゲットしましたアップ

初コスチュームは、

ウォーリーチョキ
{2B7AAF5D-E386-47EB-8A41-A2743C8D2F4E:01}

MINMIちゃん宅で

ハロウィンパーティークラッカー

パパと二人で

ウォーリーを探せ!の

ミスターANDミセスウォーリーに

なりましたにひひ

懐かしの

名作キャラ目

まさか、

ウォーリーはかぶらないでしょークラッカー

みんな、

何になってるんだろうね~はてなマーク

って主人と盛り上がっていたら、

{D9809B12-A647-4A58-AB01-7420ED590133:01}

ヒナノちゃんの

アリエルプリンセスを

ウォーリーが囲む会となりましたにひひ

偶然にもかぶりすぎてて、

ビックリ仰天ラブラブ

楽しかった~ドキドキ

PS

Chakiさん、
お体大丈夫ですか?早く良くなりますようにショック!ママが機能しないと大変な事に爆弾
こんな時、家族やお友達の優しさが目にしみる。お大事になさってくださいね星
うちは、ジンからリアにうつり、リアが熱を出しました。熱が高いのに、めっちゃ元気な娘ちゃん。今は寝ていますが、咳こんで眠れない息子と、熱が高い娘。本当に早く治らないかなと祈るばかりです。
気管支炎の様な感じ。明日は病院へ連れていきます。
私も体調を崩さない様に、しっかり水分、ビタミンとって、寝ますねやや欠け月

おやすみなさい星空