皆さん!沢山の

おめでとうをありがとうございますクラッカードキドキ

つくづく私は幸せ者だなぁと

本当に感謝していますドキドキ

新しくなった年を

目一杯楽しんで、

笑いすぎてシワができる位

後悔しない生き方をしていきたいですアップ

今日は

前からハワイに来たら

みんなで遊ぼ~!と

連絡を取り合ってた

お友達のお家へお邪魔する予定が、

そこに着いたら、

こんなサプライズが~アップアップアップ
{FAC00335-6BAA-4CEE-8298-40FD34C169F6:01}

ひなのちゃんとさやかちゃんが

ジャーンとおめでと~!って

出迎えてくれました音譜

最初、

あれ?場所、間違えたかな、、、

と思って、

キョロキョロ辺りを見回したほど、

想像もしていなかった

出来事でしたドキドキ
{1382E043-3D99-4F73-8D45-6B832FCE0684:01}

可愛いデコレーションに

バルーンやタスキまであせるあせるあせる
{C4CCDB00-8FE3-4EC4-B128-E058C2EB375C:01}

ケーキはなんと写真入り爆弾

自分の顔を食べるのは生まれて初めてにひひ

{7DEDDC3D-3795-4E1A-A2CA-64FA6B71BABB:01}

とっても可愛いプレゼントまで!!!
{D0E0DEE4-E5E2-48DD-957C-AB2D14A86464:01}

中身は今度写真載せますね~ラブラブ

あ~楽しくて、沢山笑って

少しづつ幸せのシワが

増えて行く~叫び

キャーにひひチョキ