ハワイでは、

IJCC〔インターナショナルジャパニーズクリスチャンチャーチ〕、

マキキ聖城教会にて

親子クラスという

親と子供が一緒になって

お歌やダンス、クラフトなどをし、

また聖書のお話が聞け、

楽しめる日本語クラスがありますラブラブ
{6E9EFAD8-220D-41EB-8D1A-0FC0C7E34F60:01}


リアは一歳九ヶ月アップ

いろんな事に興味を持ち、

踊るの大好きだし、

周りの子供に刺激を貰ったりして

絶好なる赤ちゃん達の社交の場ニコニコ

デビューアップ

ジンがまだ八ヶ月程だった時から

通ってましたひらめき電球

最近は仕事でなかなかリアとゆっくり

遊べてなかったから、

お友達と追いかけっこしたりして

遊んでるのをみて

ほっこり優しい気持ちにニコニコ

PS、
皆様
メッセージありがとうございますドキドキ
最近、私を知ってくださった方もいてすごく嬉しいです音譜

またメッセージのお返事かけるときに書きますねクラッカー