日本での試合に

参戦してるパパさんラブラブ
{69DB669C-FB91-4793-9E04-85140E2B1D60:01}

この試合、

なんと

23年ぶりに開催されたみたいで、

期間中に台風などの影響で

試合に適する波の大きさや

コンディションになった時、

決行される

ミラクルな試合ドキドキ

そんな大会に

タイミングよく出場し、

ファイナルへと駒をすすめたパパひらめき電球

ハワイでは、

LIVEの見方が分からず、

ジンとワクワクしながら、

Twitterやお友達から

情報をもらっていましたニコニコ

鉄兵の

結果は、

準優勝。

優勝は、湘南が地元の大橋海人くんクラッカー

おめでとうニコニコ

パパ、

負けても勝っても

私たち家族のヒーローですドキドキ

試合を見て応援してくださった方、

ありがとうございましたクラッカー

Ps 
きいなさん
早速お団子ヘア挑戦してくれて、すごく嬉しい!ありがとう(*^^*)

ひろんさん
お洋服やアクセ、お買い求めありがとうございますラブラブまたまた秋冬、雑貨などチェックしてみてくださいねーにひひチョキ

はるみさん、
パパとサーフィンはなかなか時間がなくてね、でも今度じいじとばあばが来るから子供達みてもらって行きたいな♡

ヨコンヌさん、
ありがとう!!!開催されて私もびっくり知らなかったの。急だったからね~!

Kathyさん、
ぜひぜひ次回は握手してください!みなさんの暖かい応援がパワーになりますラブラブって!

Hiyoriさん
Patterned Cardigan Oatmealのお洋服は、サイズに忠実だと思います!多少ストレッチしますが、腕のあたりはピッタリめです。前はボタンがなくて、空いた状態なので、少しタイトに感じるのは腕だけかもしれません。
ご参考になればいいですが、、、
M,Lは完売いたしました。皆さんありがとうございます音譜

ゆみさん、
お財布、、、Chapter2では取り扱ってないなぁ叫び今度みてみるねーアップ

ヤンキチさん、yuukiさん、
トライしてみてね音譜
私は今日もおだんごにしたよ~、前髪伸ばすか、切るか迷ってます。

らむさん、
人生に悩みはつきものですね。私も悩みまくってますが、生きていることだけでも感謝なので、出来るだけ、人の悪いことを考えず、自分がどうしていきたいのか、どうしたらハッピーになれるかと考えます。
お互い沢山笑いましょっ!まさに山あり谷ありラブラブ

たけるっぴママさん、
Iphoneケース可愛いでしょー音譜見る度にウキウキですアップ
あ、でも携帯無理して変えないでね。そこは高い買い物だからにひひ


ではみなさんお休みなさい星

あ、明日からは千葉の鴨川で、ボルコムが主催する試合に鉄兵がでます虹
週末など、見にいけたら応援お願いしますカメ