リクエストにお答えして

二分で出来る

お団子ヘアーを紹介するね音譜

まずは、
{ADF1E84C-40B0-4A8C-87A1-12253AC8E5A7:01}


ヘアゴムと三本のユーピンドキドキ

{2E716578-52E9-4792-BB40-A6C5A51E3425:01}


少し巻いてある方がまとまりやすいアップ

{2D3D8DA1-DC1B-4039-B893-A1217EE894D5:01}

高い位置でラフにアップにする。

{AAD7FA09-9CCB-4FFB-8CC0-F6B6BFC180E0:01}

クルクル巻いて、

{1F8EF2D5-01D1-49BF-A6D1-56D8F1992E57:01}

三ヶ所にザクっと留めるひらめき電球
{1D6EF60C-B3B1-433B-A7E9-B0968B682000:01}

おしまいラブラブ

簡単ドンッ

PS
iPhoneケースを替えたよドキドキ
{ADFB2909-481E-49A0-9F61-8E78BC93CA9D:01}

Waimea Bay♡
のほかにもあるよー音譜海の写真が可愛いのはもちろん、
サラッとした手触り!
良かったら見てみてね!

あと、子供の虫歯についてDASH!メッセージがありました!実は、うちの息子も虫歯をつい最近治療したばかり。甘いものを特にこだわる息子ではないし、歯磨きはしっかりチェックしてたつもりなのに、、、私もショックでしたドクロで、先生に、フロスはやってますか?と聞かれ、、、時々はやっていたけど、まいにちはしなかったと反省。朝と晩の二回、しっかり出来てなかった。朝、学校前にバタバタしてわすれちゃってたりして。
私も、息子も、この虫歯以来、毎日二回、歯磨きとフロスをしていますDASH!

頑張ろうドキドキ