今日は子供達を実家に預け

羽伸ばし~音譜

JJ時代からの

みんなと集まり
photo:01


お友達のバースデーをお祝いクラッカークラッカークラッカー

あいちゃんは、

スタイリストやライター、

フードアナリストとマルチにお仕事を

こなしてる玄人さん音譜

しかも私のお仕事に関しても

色々お世話してくれる

明るくチャーミングなお方アップ
photo:04


ランチはお腹が空いてたのと

話に夢中で

写真取り忘れDASH!
photo:06


表参道のブルガリカフェにて音譜

あいちゃんおめでとうドキドキ

そして可愛いベビーにも

会えたドキドキ
photo:05


赤ちゃん可愛いドキドキ

バギーを押して、

駅で困ってる人がいたら

みんなでヘルプしようクラッカー

日本に居たとき、

エレベーターが見当たらなくて、

困った時に、

助けて下さった方がいて

その人は神様だったんじゃないか、

って思ったことを

思い出しましたにひひ

話は戻り

あれよあれよと時間は過ぎて、

あっと言う間に帰る時間にラブラブ

今日は、

歩くだけで汗だくだったねあせる

お水を約三リットル飲んだよドキドキ

熱中症気をつけようねラブラブ

PS
みなさん、
メッセージありがとう音譜

ハワイに長期で行く方からの質問で、
知り合いでステイ先が分からないってありました。ちょっと考えてみたんだけど、私の知り合いでは、居なかったよショック!
ルームシェアは、実際にしたことないから良くわからないんだけど、知らない人と一緒に住むから、よーく調べてからがいいと思います目
アロハストリートやイエローページなど、ハワイに住む、ライトハウスなどなど、ハワイのフリーペーパー、Webなど日本語でもチェックできるとこから、賃貸不動産の情報を下調べしてみてくださいねドキドキ
備えあれば憂いなし音譜楽しいハワイ生活にしていきましょうアップ

Ps2
いつも
Chapter2♡
ありがとうございますドキドキ
品切れ商品が続出してしまいましたニコニコまた、SALE中のシステム不具合に、お客様にご迷惑をおかけしてしまっていましたが、お客様より励ましとご理解をしていだだき、また応援メッセージも下さったり、本当に感謝していますニコニコ

前に言っていたheavenly meのアンクレットとブレス、明日から販売開始します音譜

ではまた~ニコニコ

お休みなさいドキドキドキドキドキドキ