ハワイに来て

初めて会ったその日から

色々気にかけてくれて

お世話してくれる

マキさん音譜

そんなポジティブオーラたっぷりの

マキさん宅で

これまたポジティブな人達と

みんなでランチーアップアップアップ

のりさん、たかじゅん夫妻、私、リアがチラッと見えるかな?ラブラブ!マキさん、みかちゃん、ひなのちゃん、しほちゃん親子、フミヤさんドキドキ
photo:01


このアットホームな雰囲気に

ついつい長居しちゃって~、

今日は

お開きの時間を大幅にオーバーにひひ

ノリさんのお父様が営む

木梨サイクルの

ポーチをいただいて、
photo:02


記念撮影クラッカー

帰ってパパに見せたら

大喜びニコニコ

パパに横取りされましたショック!

ガーン、、、パパは

小学生の頃、

のりさんにテレビ番組で

お世話になったので、

お会い出来なかったのを

とにかく残念がっとりました。



話はそれましたが、

最後に、

ひなのちゃんとドキドキ
photo:03


会えば会うほど魅力的で、心の優しいコ音譜
だーいすきアップ

まきさん、毎度

おじゃましましたードキドキ

ps
まよさん
明日の初出産アップハワイから応援してるよー音譜出産ラブラブラブラブラブラブ楽しんでくださいねっドキドキ
いつもありがとう音譜

A氏さん、
このネックレスは Chapter2でも取り扱ってるKAMERAのジュエリーだよビックリマーク残念ながら、これは売ってないのー!!リクエストがあれば入荷するかもです音譜
AZさん、
ハワイ移住!夢は叶うよ音譜音譜音譜
私の周りのお友達も、言霊だねーっていう位、海外へ住みたいって言ってたコ達は叶えてるよーラブラブ
英語は来ちゃえば、どうにかなるよードキドキ英会話、1番良いのやはり文法云々よりも、リスニングやスピーキングを重視してねアップとにかく週に三回以上は、英会話の状況作ってね!
じゅん♡さん、
Chapter2で、ご注文してくださってありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
チューブTOPのコーディネート、今度出来たら写真載せるね!
とみーさん、
ヘアーオイルを使ってるよドキドキ
モロッカンオイル音譜
よかったら、試してみてねドキドキ

ということで、

Chapter2 春夏のNEWアイテムオーダー開始しましたドキドキ


iPhoneからの投稿