photo:01



今日はムスコの学校で

毎年恒例の

イースターエッグハントが

開催されました~音譜

ここに置いてみたり、
photo:02


こっちに並べてみたり、
photo:03


ボランティアで

カラフルなエッグを

草むらや

木の枝、色んなところに忍ばせて

準備をするお手伝いが出来ました~ドキドキ

今まで、ボランティアの

お仕事は沢山あったけど、

参加出来たのは

これが二回目。

下の子を連れては

なかなかヘルプは出来ないけど、

じじばばに託して、

今年で卒園する上のコの

行事に参加できるのは、

本当に嬉しいアップ
photo:04


夢中で
photo:05


拾うムスコ。
ゴーゴー!と白熱する私。
photo:06


合図と同時に

必死になって拾う姿を

写真に収める事が出来て良かった音譜

みんなとても可愛いバニーでしたラブラブ

ps
イースターのタマゴはひよこが殻を破って出てくるように、キリスト様も死という殻を破ってよみがえられた、という復活祭にちなんだ行事ですドキドキ

アメリカではクリスマスと同じ位、重要視されてる行事みたい音譜

God Bless the world!