こちらハワイは

春休みシーズンラブラブ

今日は

ムスコの学校のお友達と

ママさん達とみんなで

Bishop Museumに行きました音譜
photo:01


photo:02


ハワイの歴史を学べる場所アップ

ただ、ボーイズは

遊びに夢中で、レスリングやら

たたかったりと、

じっくりゆっくりは

出来ずに、

物足りなかったんだけど、

次回行けたら

ここの歴史コーナーは

オトナだけで来てみたいDASH!
photo:03


他には、ハワイが実際には137の島々だったことや(8コだと思ってたよ!)、今新しい島が噴火によって出来ていること、プレートによって一年間に約5cm北西へ移動してる事などなど、知らなかった事を教えてもらえて、タメになったーアップ自然の力ってすごい。話を聞いて、本当にワクワクしたドキドキ
これはね、溶岩みたいなのを実演で見せてくれるの!華氏3000度だから、熱気とドロンと塊が出てきた時には歓声がメラメラ
photo:04



最後にサーフィンの父と言われてる
DUKEが実際に使っていたサーフボードと記念撮影ドキドキドキドキドキドキすごく重たそうだったよ。
photo:05


テンション上がりました~アップ

ps今日は朝から夕方まで動き回ってたから、寂しさ吹っ飛んでたよ~ドンッみんなが励ましてくれて、元気が出ました!!!明日はジジババパパさんが帰ってくるビックリマーク
お家、掃除しなきゃー!


iPhoneからの投稿