昨日はパパさんがオーストラリアから帰ってきて、

バタバタしていました音譜

パパがいるときはおお米の減りが早く、

スーパーへ買い出しに行かないと冷蔵庫がすぐにスッカラカンになっちゃいますDASH!

今日はSAFEWAYで大量に食料品を購入しました音譜

そして、午後からは撮影ドキドキ

ちかぢかアップされる予定の

春物達~ラブラブ

皆様、いましばらくお待ちくださいドキドキ

もうね、可愛い物がありすぎて

でもその中でツボ!な物を沢山セレクトしています音譜音譜音譜


$Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもChapter2をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

PS
Moonbowさんドキドキご出産、おめでとうございます!!!1人目の子供は、なんだか、全てが初めての事で、私も常に緊張してました~!でも、ママさんしっかり体力をつけて、睡眠不足を解消してくださいね!ママが元気で、いっぱいかわいいかわいいって、抱っこして話しかけてくれるのが、赤ちゃんにとって一番の安心ですもんね音譜赤ちゃんもしっかりママの声を聞いていますラブラブほんと、命って尊いですねドキドキ産まれて来てくれて本当にありがたいですドキドキ
またコメントしてくださいね!

Riiママさん、子育てお疲れさまです!娘様、トムボーイですね!
やんちゃな女の子の事を、アメリカではこう呼びます!元気な証拠だッ♡
あ、テレビ情報ありがとうございます!
みなさーん来週、DRESSという番組にゲストで登場させてもらいますので、皆様よろしかったら見てみて下さいねべーっだ!
あ、日時が分からない・・・ごめんねっ

たけるっぴママさん、
もうすぐ息子さん7歳かあ~まだまだ先に思えるけど、あっという間に時間は過ぎちゃうんでしょうね。お先に、ハッピーバースデー♡息子様♡
自立して行く事、手がかからなくなる事などが寂しいと思っちゃう気持ち分かります。
今を楽しむ!そして、子供の小さな成長を側で見守る、大事にしよーって思いました、ありがとう♡

Mizukiさん
こないだのワンピはロスに住んでるお友達にプレゼントしてもらったの!Chapter2では取り扱わないんだ!ごめんね!

と、ちょっと皆様のコメントに全部お返事したいんだけど、
娘さん少しお熱があるので、みてくるね汗

ではでは、またね~ドキドキ

ぐんないやや欠け月