に来たみたいな

美味しいお料理を食べに音譜

レストランテMITOへラブラブ

今夜は

友達のみとちゃんシュウジさん家で

イタリアンフェスタでした~アップ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


前菜の洋ナシブルーチーズサラダから始まり、ポトフ、コッドのフライ、イカスミパスタにイワシと梅肉のパスタ、シーフードリゾット、しめには手作りクレープと、子供達は子供達で楽しみ、私はゆーっくりとご飯を堪能できましたラブラブ
至福なひと時でしたドキドキ

カリスマリンパマッサージのイズミちゃん
photo:06


リアをいっぱい笑かしてくれていましたアップアップアップ
優しいイズミちゃんは子供とワンちゃんに大人気!

ワイキキにあるグリーンルームのジュンくんはまた最高で、

またハワイで巡り合った人達の出会いに感謝でした~音譜音譜音譜

こんな素敵な会を主催してくれたみとちゃんシュウジさん、本当にありがとうございました~ドキドキ


ps
Chapter2Tiare Hawaiiの新作、予約販売開始しました音譜
見てみてね~ラブラブ
Maui Mariのネックレス、再入荷出来るか聞いてみるね~アップアップアップ
iPhoneからの投稿