今日は
photo:01



私の四人兄妹で

1番上の兄の

結婚式でしたラブラブ

お兄ちゃんが、ようやく結婚するんだな~、夫婦になるんだ~、愛し合ってるな~と

感動して、胸が一杯になって

涙をいっぱい流したよあせるあせるあせる
photo:02


綺麗で可愛らしくて

頭が良くて、優しいお嫁さんドキドキ

大切な大切な新しい家族が

増えた事、ほっとひと安心

幸せな気持ちになりましたアップ

当初、

出席出来ない予定だった

主人が来れる事になって、

みんなで兄と新婦さまの

新しい門出を

お祝いすることができましたドキドキ
photo:03



『相手の為に何をしてあげようではなくて、なにかしてもらいたいと思っている時はまだまだ未熟者。』と新婦さんのお母様が新婦さんに若い頃かけた言葉がとてもとても印象的でした。

私はまだまだ未熟者ですドンッ

パパに、こうしてあげよう、こうしてあげたいと、いつも思えるように、自分を磨いていかなくてはいけないんだってニコニコ
気づかされました。

結婚式クラッカークラッカークラッカー

お嫁さんになってくれた

ゆうこちゃんドキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

幸せ倍増、辛さは半分ドキドキドキドキドキドキ

おめでとう、

兄くんとゆうこちゃんドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿