着きました~ドキドキ

今回は、パパと別便だったので、

9時間フライト

子ども達を連れての飛行機にはちょっと不安もありましたが、
Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba

周りの優しい方々に助けてもらったりして、

本当に感謝でした~音譜音譜音譜

動き回るリアは機内をグルグル10周(もっとかな)散歩し、

ひとときのゆっくりミルクタイムをしたり、
Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba

テレビを結構見せてましたが、
Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな感じで息子はとてもいい子ににひひ

今は主人の実家でゆっくりすごしてますチョキ

お外は雨~あせる

雨上がらないかな~得意げ

こんな日はみなさん何してるのかな~???