今日が大晦日ですねドキドキ

もう一年経っちゃったんだ~って、

年々早くなってる気がするのは私だけでしょうか。

みなさんは、カウントダウンしたり、年末のテレビみたり、

年越しソバ食べたり、なにするのかな~アップ

おしるこたべた~いラブラブ

お雑煮もたべたいアップ

日本は美味しい物天国ですねドキドキ

2011年最後の日ビックリマーク

素敵な一日をお過ごしくださいね音譜



こないだ、ベビーシャワーというのをお友達が開催してくれました!

この様子も2月発売の『SAKURA』にてお楽しみに~
Mieオフィシャルブログ Powered by Ameba

お友達が作ってくれた、ダイパーケーキ音譜

おむつをケーキの形にデコレーションしてくれてるんだラブラブ

すっごい可愛いし、おむつ必需品だし、助かるし、ありがたいグッド!

あとはベビちゃんのおくるみラブラブ

Bamboo(竹)から出来てて、すごく肌触りがいいんだ~

これはおすすめですクラッカー