はーいえぶりわん

おはこんばにちはー

















れ 

きゅん☆























れもんぬですw

皆さんの日曜日はいかがでしたかフォカヌポウ














俺は本日もバイトさんでした^^

名前変えてるしめったなことでは見つからないだろうと思うので

写メさらしたれ☆












はいウェイトレもんぬ!




れもももももも。-2011110616530001.jpg



これはアレやで、前々回か前回くらいのやで!

今日は制服もどきやったで^^











自前メイド服ほしいんです。

はい。牌。












キャンフルのサイト覗いてはもだえて消してます。

お金たまったら・・・・!お年玉補正かけて貯金崩して・・・・!















ワンチャン誕生日プレゼントにしてもらうでw

家族涙目wwwww











すばる(しゃて)は今スイスに飛んでます。





いとこの結婚式だそうで裏山。

チョコを頼みました。おみや。それはもう。

たのしみです^^



















あとこないだ授業でまきまきしました。




れもももももも。-2011111219440001.jpg





れもももももも。-2011111219440000.jpg





れもんぬアレです。巻くのは自信あります。ええ。





巻くのとネイルはおまかせあれ!((言いすぎ



























最近友達が増えてうれしいです

特にバイト先のS氏はクラブオールといい

完コスあわせといい

ホルモン屋の店長を見せる会といい

すでに楽しすぎる関係ですw
















今年を振り返ると

男運は最悪に近い何かだが

女運は最高極まりない

そんな年であった。((名言






























((名言!!










さて本日の名言出たところで

れもんぬ寝ますね^^











みなさま月曜日からまたうーっふぁい!


あでぃおす、ありーべ、でるーち。


















lemonneラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







PS:わかめとれもんぬ。




れもももももも。-2011110114200000.jpg