DEFっす!






ハイッおはこんばにちはれもんぬです。
















本日はゆみしゃんと語って帰宅しました。

結構ね、れもんぬのね、クラスね、揉めるとこ揉めてるんですよマジわろえないwwwww

















みんな違ってみんないいと

俺は思うんですけどね。はい。















とりあえず明日はバイト先のせんぱいと

遊んでからの学校なので楽しみです^^







打ち娘女子会たのしみすぎるwwww





















こんなカンジで

短い記事でサーセンが

本日はおやすみなさい^^^^^^^






まぁブログだし一言更新更新でいいのかもしれませんがね。
















それでは

みなさま





あでぃおすありーべでるち。














lemonneラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




PS;こないだのがくさいにてフェイトテスタロッサさんと。




れもももももも。-2011110116090001.jpg