みなさま



おはこんばにちは








おひさしブリーフうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!









































お久しぶりです、

生きてます、

れもんぬです。





























放置してました、さらに言うと、放置してただけです>ブログさん




いやね、ほんとにね、ごめんなさいです。














ずっと何してたかってーと!




そのいち!さらにショートれもんぬに転身変身!


れもももももも。-2011100420330000.jpg



そのに!


麻雀三昧!ポイント麻雀を覚えたり!((あくまで.3、.5「ポイント」ですよ!!w





れもももももも。-2011102600260000.jpg



↑はつやくまんのつもすー







そのさん!



コスプレバッカスwwwwww

お店でも学校でもコスライフ濃厚やったでwwwwww



れもももももも。-2011110211330000.jpg


↑北海道の妖精キョンキョンと!









その4!



ホットケーキ作ったらこげたり!


チョコでごまかすのプライスレスwww



れもももももも。-2011100613130000.jpg







その5!






中本のあのひとに偶然会えたり!!!!!!!!!!!!!!



マジ感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


れもももももも。-2011110216380000.jpg


↑れもんぬマジDQNみたいな格好wwwwww

いや、中本くせになるよね。うん。好き。




そのろく!



わかめと上智のがくさいいったり!


れもももももも。-2011110116220000.jpg



れもももももも。-2011110116170000.jpg




↑コスプレ喫茶。青エクコス多くてhshsしてました








そのななあ!





弟の体育祭見たり!


れもももももも。-2011100911050000.jpg




うちの子が、一番ですた。























とまあそんな感じで



ここ一ヶ月も充してました。






いわゆる普通ってヤツです。




ネイリスト検定は・・・・・・・・聞かないでください。ええ。察してください。


















とりあえず、また定期的にあげてこうと思うので

よろしくさんです^^











今日は、初めてガチャピンの彼氏に会いました


イケメンでワロタwwwwwwwww


















とんかつね((はぁと



いやなんでもないです

皆様おいしいとんかつ食べてますか?w


















さて、恋愛について話しますかw

いやね、何にも無いんですがねw







いや、俺彼氏50人くらいいるしwwwwwwwwwwwww




























うそです、彼氏はいないしいりません。




いや1ミリくらいほしいですがw

















麻雀してうたって踊ってる方が

楽しい疑惑なんで、枯れるには早いですが






まぁそういうことですw



















テキーラノモー♪テキーラノモー♪









さて、そんなこんなでフツーにブログ再開しますので

また見てやってください^^

















んでは、あでぃおす

あっりーべでるーち!












lemonneラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








PS:


今年イチくらいの勢いで盛れたメンチカツショット




れもももももも。-2011082617540000.jpg