みなさまおはこんばにちはああああああああああああああああああ





おっひっさっしっぶっりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいです



忘れてないですか!?俺を!!

俺を忘れてないですか!?



























ここ最近精神的にも肉体的にも怒涛すぎて

なんかもうwwwwwなんかもうwwwww




あっけども元気で好きなことやってます!ふほほ!^p^














写メネタいきますよおおお^^




まずは髪の毛を陰毛にされたので



れもももももも。-2011081617310000.jpg







切れもんぬ!!!!!!









れもももももも。-2011081714090000.jpg









↓ここの毛がじゅうよう。


れもももももも。-2011081713380000.jpg













いやぁ、一言だけ言わせていただきますが



デジパーまじあかんやで。はい。










陰毛にされた日は


もし俺がインキュベーターと契約してたものなら

一日で魔女化してるなってくらい凹みました。












エエエーエーエー♪






けどイメチェンはできたから結果おーらららいですお
















さて、つめーつめーつめーな日々を過ごしてます!


かなりたくさんの爪をやれましたー

甘皮1000人斬りがんばるで^^





れもももももも。-2011081519200000.jpg

↑カップルであざました^^

まりにゃんまじまりにゃん^^^^^^^^


カップルうらやましいで^p^







れもももももも。-2011081814020000.jpg





れもももももも。-2011081212030000.jpg




れもももももも。-2011081515190001.jpg





れもももももも。-2011081513210001.jpg





とかとか!





ネイリスト目指してがんばるおんなのこごっこしてます















まぁ

ネイルはこの夏ガチでやってて結構ステップアップしてるんですが

学校の課題の方はすでにオワコンですがなwwwwデュフwwwwwwwフォカヌポウwwww









((おっとwwww拙者キタコレなどとついついネット用語がwwwww















そしてえええええ最近の俺は


故意に恋に恋してます!









わざと自分で苦しいようにしてる気がする!


ドMか!ドMなのか!

いやっどっちもいけますけど!














好きな人はいるけどいません

そして私を好きになってくれる人もいません

そして出会いもありません



TSU☆MA☆RI








とりあえず自分磨き(笑)します!


宣言したからにはしますよ

えっなんか腹筋とかしますあと顔パックとか









まぁなんかとりあえず


めずらしく悩んでる風味だってことです

べつにつらくはないしいつだってやめれるからね恋愛ってヤツァ

いやこんなん恋愛ですらないわwwwwwもうwwwwなにこれwwwwwww











とりあえずこんな俺でも


友達には恵まれたなと思う今日この頃です。。





↓はこないだみぽすのお餞別大会でピクニックした際。





れもももももも。-2011081113000000.jpg




アオバメンツだいすきやー












なんか、たとえるならたこ焼きですな。

具材がひとつかけると成立しないけど



どんな個性的な具材でもうまくかみ合って最高のハーモニー的な!

俺?マヨかなぁ


ははっ何言ってるんだ俺














さぁて、本日はクラブのお手伝いバイトうぃるでどきどきしているので


ちょっと部屋かたして落ち着きます^^








久しぶり更新だったからいろいろぶっちゃけて長くしますた^^






ここまで読んでくださったみなさま愛してますぜ^^












では、あでぃおすありーべでるち

れもれも~きゅんっ☆




















lemonneラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ