みなさまおはこんばにちは!



おひさしれもんぬです!



















いまさら過ぎるけどヒャダインメジャーデビュー

うまうまですねぇ^p^









そしてうしじまいい肉は本当にいい体してると思うんですよ俺




AKO☆GARE←




















れーもんーの最近はー



やっぱり楽しい事ばっかです^^





お爪もいっぱいできてるし

夏充wwwwwwwww乙wwwwww









れもももももも。-2011072900060000.jpg



↑ゆみ爪




れもももももも。-2011080114230000.jpg




↑あゆみん爪




れもももももも。-2011080118520001.jpg




そしてぴなこ爪!
















ケアも失敗ないし


いけるいける!



ってかんじです^p^










さぁみなさま俺様に爪を差し出すのです

きゃーっきゃっきゃ^w^←



いやガチでまだまだ練習させてくれるフレンズカモン!

イェーアトークトゥミーアハン。


















あとは最近は



バイトがんばってますよ。

夏だから^^
















けどもリア充もどきもがんばってますよw



ビアガーデンでラム肉むさぼったりしました!




れもももももも。-2011080119360000.jpg





れもももももも。-2011080119370000.jpg







れもももももも。-2011080119390000.jpg

委員長、ぴなことBBQ大会でした



この2人とは話合いすぎ

運命感じるわwwwwwwwwwwww
















数ヶ月前に会ったと思わないですw









そしてはいじと新宿デートでは


ジェラートが神がかっておいしかったです!!!





れもももももも。-2011080316380000.jpg



レモン&マンゴー




俺だよれもんさんだよ←















あとちょっと前に


ゆみのだゆペアと濃ゆい時間を過ごしたりしました!



れもももももも。-2011072815590001.jpg





れもももももも。-2011072815590000.jpg




ゆみのアニ声ロリ声さすがでした^^

















ひとリア充な日々は



たいていデス妻で過ごしました!



れもももももも。-2011072613380000.jpg



シーズン3なうですが



怒涛すぎワロチwwwwwwwwwwwドォウフwwwデュフwwwwww











((今上の写メ見直したらうちの犬がかわいくてびっくりしましたw


















えっと、後はわかめみぽすと結構前に

赤坂サカス見に行ったくらいで




写メネタは追えますぜ^^





れもももももも。-2011072212510000.jpg




れもももももも。-2011072212500000.jpg






きんぱち先生と教え子ごっこ



いやむしろきんぱち先生に似せてみるごっこw


















とまぁこんなかんじで


夏充しちゃってます^^












というわけで









みなさま、はばぐれーとさまーあんどていくけあ!!!!!!
















あでぃおすありーべでるち!




れもれも~きゅんっ☆
















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





PS:俺の嫁




れもももももも。-2011080312470000.jpg