みなさまおはこんばにちは!


れもんぬですよ!











Gが出て叫びすぎて怒られたれもんぬですよ!((10分前















多分今日wwwwww

ねれないwwwwwwwwww





















さて、いやなことを忘れるためにいいことを思い出しましょう。





ハリポタみてきましたーーーー!

やっぱりすごかった!

超良かったです!

















こんかいはネタバレはしません。

だから皆さん見てくださいねこれは^^











ちょっと私はホグワーツに願書出してきますね^^
















さてさて、こないだは他学科のせんぱいがたと

新宿オールでした!





れもももももも。-dn_p_img.jpg


男子はあとさかしたとなたんがいたのですが


なたんはこの時点で帰り

さかしたはなんかいるはずなのにこの一枚にはうつっていませんね。

なんで(´・ω・`)

















女子せんぱいみんなかわいかった!


かわいい女子マジ癒し^p^







れもももももも。-2011071621040000.jpg






れもももももも。-2011071620590000.jpg



男子はまぁうん





れもももももも。-2011071621030000.jpg



れもももももも。-2011071621050000.jpg



相変わらずですね^^









モ○ド学園の美男美女のおおさwwwwwwwwwpgrwwwww


















おれも美女りたいです←











さて、では夜の闇におびえながらも

がんばって勇気を出して

寝ます。


















はやく絶滅してほしいです

切実に!









んでは


あでぃおすあみーご^^

れもれも~きゅんっ☆




















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






PS:すしとおとうと




れもももももも。-2011071718170000.jpg