みなさまおはこんばにちは!





れもんぬ@学校です。




























ええ、かの有名な

新宿駅西口の巨大ロボに変形しそうな






例のモード(笑)な学園です


















とまぁ↑までは授業中にスリルを味わいながら書き始めたんですが


こっからはマイPCですっていうあまり意味のない報告でした☆




















はい、最近もれも充してます!






ただね、メイドさんになりたくて仕方ありませんぬ。


もえもえきゅんきゅんしたいんですお(´・ω・`)












ていうかメイド服着たいです

日常にメイド服導入したいです













っていう!



さて、最近のれもんぬは

















れもももももも。-2011070821570002.jpg





こんなんです。

渋谷で荒ぶるれもんぬの図。













そしてクラスメイト晒し↓




れもももももも。-2011070816270001.jpg



メイクの授業でペアだったしおたそ


かわうぃーねってヤツです^^














あっあと

委員長とオールでカラオケしたりもしましたwwwwww






れもももももも。-2011071000200000.jpg


↑ラップな委員長






れもももももも。-2011070923540000.jpg



↑アニソンを歌う委員長







れもももももも。-2011070923190000.jpg



↑しまいにはしゃらんQのシングルベッドで荒ぶる委員長


















最終的に眠すぎてダウンしましたが

なかなか楽しかったんですよwww





二人なのにあやまん入れられた時はどうしようかと思いましたがね^^

















そしてそして!


帰国中のひさえとランチバイキング(笑)



れもももももも。-2011070713040000.jpg



れもももももも。-2011070713060000.jpg


相変わらずかわいくて面白くてモテモテラビリンス☆なひさえでしたとさ!





いいなー俺ももてたいなー















もーてる努力をwwwww


しないでモテたいwwwwwwwwwww

byグループ魂。













さてさて、そんなこんなで


すばるは相変わらずユビ廃人です




れもももももも。-2011070620390000.jpg







すてるすキモいwwwwwww←ほめことば
















今日は学校が遅めにはじまるので


ゆっくりしちゃってますねぇ









というわけで、登校前ユビートでもしてきます^^











あでぃおすありーべでるちさん!
















れもんぬラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ